Firefoxアドオン−携帯のエミュレータ「FireMobileSimulator」が簡単でいいね

最近とある団体のwebサイトを、Googleサイトで立ち上げるお手伝いをしてて、今更ながらですがGoogleドキュメントは携帯電話でも表示できるんですねぇ。
Googleドキュメントが携帯でどんな見え方してんのかなぁと、よいエミュレータがないか探していたら、FireMobileSimulatorというfirefoxのアドオンを見つけました。
 
我流天性 がらくた屋『Firefoxを簡単に携帯エミュレータにするアドオン「FireMobileSimulator」が素晴らしい件について』(参照
FireMobileSimulator(参照
 
iPhoneは、Googleスプレッドシートなんかの表示範囲に関してもうちょっと再現できるといいなというところでしたが、お手軽でgoodだと思います。すばらしい。
エミュレートできる機種が多いくて、自分のW52Tが選べたのが泣ける。
2007年2月発売か...3年以上使っているけど、けっこう壊れません。東芝すげーな