Firefox 1.5.0.6はフライング?

朝パソコンを起動して、いつものようにインターネットでニュースをチェックしていたら、Firefoxの新しいバージョンがあるとダイアログがでてきたので、なにも考えずに更新。
再起動後にMozillaのWebサイトが開いて、最新版が1.5.0.5になっている。あれ?「最近のFirefoxThunderbirdのセキュリティフィックスが確か1.5.0.5だったかな?」とちょっと不思議に思って、今上げたばかりのバージョンを確認すると「1.5.0.6」だ。
ググってみても1.5.0.6が公開されたとかのトピックは見当たらない。MediaPlayerとの不具合で修正版の1.5.0.6を予定しているらしい、くらいのことしか見つからなかった。
この自動更新は誤りなんだろか。