W52T 写真のクオリティ

先日、東京出張の際に国立新美術館に行ってきました。とても素敵なところです。W52Tで写真を取ってきました。
点の数は多いけど描写力はイマイチというところ。ワンセグ携帯も音楽携帯もいらないから、そこそこの描写力を持ったデジカメ携帯がほしい・・。LUMIXブランドとかで携帯がでないかなぁ。
行く前にGoogleマップで見ると、まだ建築中の写真。2Fのカフェのある逆円錐の鉄骨が組まれていました。以外と東京の衛星写真もそれほど頻繁に更新されるわけでもないのですね。
この日は曇りでした。外よりも内部のほうがまだまともな感じで撮れました。サンプルはシーンOFFのオート、SXGAで撮影。