Canon PowerShot G9 のRAWデータ

会社でカメラを買う機会があったので、G9を購入しました。商品撮影用のカメラだったので一眼レフも考えたけど(一眼レフより安いし...というのもあったが)趣味優先。
はじめてRAWデータを触ってみました。どんなもんなんでしょう。
Picasa2では、なんの問題もなく触れました。
もちろん付属してたソフトで読めるんですが、Photoshopでも開いてみよう、と開くと、読めない。Photoshop様(CS2なんですが)なら読めんだろ、とタカをくくってたんですが・・・。
プラグインでRAWデータが読み込めるようになるのはわかったんですが、CS2用のプラグインはバージョンが3.7で更新が止まってる! 07年2月19日にリリースされて、それ以降アップデートがないんですね!!
最新のCamera Raw 4.3.1はPhotoshop Elements 6も対応していたので、そちらでアップデートしました。
CS2ってそんな古いばーじょんだっけ? 以外と狭き門だな。
Canonは初めて使います。レビューなどにあるサンプルを見るとクールな描写力という印象ですが、これから楽しみ。