Google Analytics のベンチマークを使ってみた

ホームページをテコ入れしなければ・・と思ってSEOを見直す作業をしていますが、ベンチマークを使ってみて気づいたこと。
土日のセッションは少ない
なんで、ベンチマークのグラフが周期的にアップダウンしているのかと思えば、それは曜日だったというわけですが、よく考えると、自分の行動もそうですねぇ。改めて実感。
「同様のサイズのサイト」ってなに?と思ったけど、ヘルプでは次のように。

それぞれのサイトのセッション数に基づいて、サイトを、 大、中、小の 3 つのサイズに分類します。 これにより、お客様のサイトを同じ規模の他のサイトと比較することができますが、 他の分類に属するサイトのベンチマーク データはご覧になることができません。

セッション数ですか。ところで1日あたり100セッションって小なの?中なの?中なのかな。
大手と比べてみたいよねぇ
カテゴリを「建設、保守管理 」に絞っていくと、新規セッションで(-28.40%)と低いものの、滞在時間 (+9.85%)やページビュー(+47.71%)ではプラス。どう読み取るべきなのかなぁ。