Google Analytics の新しいUI

5月上旬だったか、インターフェースが新しくなった。かわりすぎてよくわからない・・というのが初めの印象だった。
忙しくてちゃんとみてなかったけど、「利用ネットワーク」という項目で1位に「japan network information center」が。セッション数にして20%を占める。5月7日まではゼロだった値がそれ以降カウントされていて、こんなにたくさんのアクセスが、このドメインから? なぜ?
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター、これって昔のJPNICのことではないのか? プロバイダもやっているのか??
ググってみると、同じような書き込みがある掲示板を見かけた。Google先生の都合なのであろうか。
どういう変更があったのかわからないけど、なんでこうなるんでしょうねぇ。